聴公会東日本ブログ

Welcome!
サポたん募集中!
みんなで企画をつくろう!
2022年のスローガン
『ステップ アップ!東日本』
聴公会について
ホームページもチェック!

オンライン新年会の報告〜地元⾃慢〜

東日本広報担当の王子でーす。

さる1月29日(土)Zoomを使ったオンラインの新年会を行いました!
では早速報告いってまいりましょう!
 
今回は、関東から近畿地方まで、総勢12人の方が自宅から参加しました。
 
新年会のテーマは
 
「地元⾃慢」🍺
 
司会の新運営委員のゆーちゃんを進行役に
20時🕗スタート!!
 
東日本会長の怪鳥による乾杯から始まり
 

f:id:east_choukoukai:20220212122709j:plain

1月29日オンライン新年会 乾杯
 
 
自己紹介
最近の話題やトレンド
最近ハマっていることなどなど
各自画面の向こうで飲み物🍶
食べ物🐙
片手に手話ベリそして
手話ベリをしっかりチャットに文字変換するなどフォローし合いなら
楽しく情報交換ができました
 
東日本副会長のビックスリーさんから締めの言葉をいただき
21時半で一旦解散しましたが
 
話し足りず
2次会も開催し、日が過ぎるまで交流していました🕛
 
普段はLINEなどのチャットでやり取りしている人も
顔を合わせる
これもあれも
聞きたいと話が広りますね!
 
 ご参加いただいたみなさんありがとうございました!
参加できなかった方は、次の機会にはぜひお気軽に参加してみてくださいね〜