聴公会東日本ブログ

Welcome!
サポたん募集中!
みんなで企画をつくろう!
2022年のスローガン
『ステップ アップ!東日本』
聴公会について
ホームページもチェック!

【ブログ企画】コロナ明けママは何をしたい?

 

f:id:east_choukoukai:20220226081715j:plain

鬼太郎列車に乗りました♪

皆さまごきげんよう

フルタイム再任用のおばちゃんは今日も元気です(笑)

 

 

 

 

退職前は、季節ごとに夜行バスの旅をするよー

とパパくんに宣言していましたが、、まだ実行出来ていません

 

 

 

 

 

 

 

f:id:east_choukoukai:20220226081531j:plain

川崎集会後のドラえもんミュージアムに向かう時のバスにて

以前は聴公会の全国集会や他団体の全国大会の早朝にバス🚌で現地入してきました

この春🌸は広島か…そろそろ実行に移すとしましょう(笑)

 

 

 

 

 


夜行列車も大好きで、本を携えてのんびり乗り鉄おばちゃんです

 

f:id:east_choukoukai:20220226082247j:plain

湯田中温泉に行く時に乗った白いロマンスカー
長野電鉄「1000系 ゆけむり」 旧小田急電鉄ロマンスカー・HiSE」)



 

 

少し贅沢をして全国にあるグルメ列車の旅も計画中です

また旅先にある図書館めぐりも楽しみのひとつです

 

 

コロナ蔓延防止期間で泣く泣く休んでいますが、

改めて和太鼓の稽古皆勤を目指し、

プロの先生方のコンサート追っかけも復活を目指します

 


う〜ん楽しみぃ(╹◡╹)

 

 

 

 

2022年2月から8月にかけて

10名の東日本運営委員によるリレー企画

第四弾を実施しています

その名も「コロナ明け Youは何したい?」

随時更新中 お楽しみに!!

 

 

次は誰かなぁ〜〜??