聴公会東日本ブログ

Welcome!
サポたん募集中!
みんなで企画をつくろう!
2022年のスローガン
『ステップ アップ!東日本』
聴公会について
ホームページもチェック!

【ブログ企画】「東西合同企画までの道~2020~」チラシお披露目の巻

 

西日本世話人からニュースレターをお送りします✉

 

暑さを感じていた季節🌻から涼しく過ごしやすい季節🍁に変わりました。

マスクを着けて過ごすことにも慣れてきたのですが、

まだまだ感染症に対する予防意識が必要なんですね…

 

さて、恒例の全国集会は、残念ながら延期となりましたが、

代わりに東西合同で企画を作りました!

今回の合同企画は、ZOOMによるオンライン開催となっており、

居住地に関係なくお気軽に参加していただけます!

スタッフ一同、笑顔が咲くようなオンライン企画になるよう現在、準備を進めています。

 

チラシも完成しました!

f:id:east_choukoukai:20201020204034j:plain

 

ZOOMの操作やオンラインでの動き等いろいろと学ぶことが多く、

お互いに意思疎通がうまくできるよう頑張っています。

 

当日、元気に笑顔で会いましょう。

 

ハプニング発生しませぬように…笑

ポジディブ思考にならなきゃね♪

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ↓↓

docs.google.com