聴公会東日本ブログ

Welcome!
サポたん募集中!
みんなで企画をつくろう!
2022年のスローガン
『ステップ アップ!東日本』
聴公会について
ホームページもチェック!

オンライン座談会はじめました

 

王子です。

長い自粛生活に一つの楽しみを!!!

をモットーに(2度目)

先日、開催しました!

 

オンライン座談会!

 

過去に座談会企画を何度かやったことがあるらしく、久々にやりたいなーと運営委員会議があるたびに(ままりんが)話していたので

オンラインですが復活させましたー

 

f:id:east_choukoukai:20200624123346j:image

 

とはいえ内容はサポたんリモート飲みのときと変わらず

いくつかテーマに沿って自由に話すといった感じです。

 

今回のテーマは①私のおうち時間②うちの職場こんな感じです③聴公会東日本企画でこれやりたい、の3点。

参加人数は運営委員を含め10名でした。

 

f:id:east_choukoukai:20200624093102j:image

 

BL系にハマっていたという話、コロナ禍あるあるの仕事話、自粛だったからこそ家族の時間が増えたというようなほっこり話など、ゆるーくまじめーな話題で盛り上がりました。


参加者からは「なかなかリアルに集う機会がないですが、オンラインで集えてよかったです。」「座談会楽しかった」という声をいただきました。

 

今後もテーマを絞りつつ定期的に開催できたらなと思いました。
開催の際は是非参加してくださいね(^-^)/