聴公会東日本ブログ

Welcome!
サポたん募集中!
みんなで企画をつくろう!
2022年のスローガン
『ステップ アップ!東日本』
聴公会について
ホームページもチェック!

解禁デー。そして締切まで残り2日。

 

こんにちは。
東日本事務局のつじいPです。

 

先日、11月2日(土)と11月3日(日)にやまなし集会の実行委員会がありました!

2日(土)は、東日本の怪鳥が快晴の空を飛んで(?)会議に現れました。

詳しくは先日のブログ記事をご覧ください♪

east-choukoukai.hatenablog.jp


一方、3日(日)は、東京から2名の実行委員と、2名の運営委員が参戦しました!

 

3日(日)は、な、なんと!!
山梨🍷ワイン(2019新酒)解禁の日でした!((((o(^∇^)o))))

 

というわけで、ワインの解禁に合わせて(?)

やまなし集会の申込み締切を解禁(→延期)いたしました!!m(._.)m

11月10日(日)まで延期しています。詳しくは記事の最後にて。

 

 

f:id:east_choukoukai:20191109094257j:plain

 

会議の前には、しっかりとワイン🍷を…

ではなく、名物の葡萄ジュース🍇と「おざら」をいただきました(^_^*)

f:id:east_choukoukai:20191109094359j:plain

f:id:east_choukoukai:20191109094417j:plain




そのあとに臨んだメインの会議はというと…

前日に会議があったばかりですが、

しっかりと議題を整理し、資料を準備していただきました!

おかげさまで、連日、内容の濃い会議となりました。

地元の実行委員には本当に頭が上がりませんm(._.)m


休憩中には、地元の委員と東京の委員たちで共通の趣味である野球の話で盛り上がりました\(^^)/

山梨の委員長は、東京の委員と野球の話がしたかったと言っていたので、

願ったり叶ったり(?)だったと思います(*゚▽゚*)

 

f:id:east_choukoukai:20191109115750j:plain


この会議で、実行委員会はスクラムを組んで(?)さらに結束が強まりました!!

これぞ、日本が誇る「ワンチーム」ですね🏉


そして、参加者の皆様の絆と力を合わせて、

One for all, All for one

で全国集会を乗り切り、聴公会が成長していけることを願っています!✨


1人でも多くの参加者をお待ちしていますm(._.)m
11月10日(日)まで参加申し込み受付延長中!

あと2日ですー!!
ラストチャンス!

 

↓お申込みはこちらから↓

www.choukoukai.net