聴公会東日本ブログ

Welcome!
サポたん募集中!
みんなで企画をつくろう!
2022年のスローガン
『ステップ アップ!東日本』
聴公会について
ホームページもチェック!

リレー

今日も1日お疲れ様でした…

やまなし集会実行委員です。

 

葉の色の変化を見ると、いよいよ本格的に秋が到来するんだなぁと感じる日々になりました🍁

 

f:id:east_choukoukai:20191107200739j:image

 

さて、皆さん「リレー」と聞いてどんな様子が思い浮かぶでしょうか???


オリンピックでの聖火リレー箱根駅伝…🎽

 

どれも共通してるのは
想いが受け継がれていくということです

 

そんなリレーがここ、やまなし集会の中でもありました!!
みんなの汗と涙が詰まった…

「通帳」リレー

 

 

はい、襷ではなく
通帳リレーです笑

 

みんなで通帳をリレー形式で運び合い、昨日無事に会計担当の元へ渡りました!

この通帳に納められた大事な資金で、やまなし集会をより実りあるものにしたいと思っております。

 

そんなやまなし集会、11月10日(日)まで申し込み期限を延期しております!!

皆さんも先代より継承し続けてきた「襷」という名の申込書を是非!!

 

それではまた…

 

 

お申し込みについて詳細は↓↓