聴公会東日本ブログ

Welcome!
サポたん募集中!
みんなで企画をつくろう!
2022年のスローガン
『ステップ アップ!東日本』
聴公会について
ホームページもチェック!

プラレールE353系スーパーあずさといっしょに~やまなし集会親睦交流会の追加情報~

 

はじめまして!

サポたろう?

いえいえ、ひがしにほんうんえいいいん、です!

 

f:id:east_choukoukai:20190907115917j:plain



 

きょうは、11月30日~12月1日に山梨県でかいさいされる

やまなし集会について大事なお知らせをしにきました!

 

ぼくのような小さな参加者も、親睦交流会に参加できることになりました!

おいしいごはんがたべられます!うれしいな!

 

やまなしのおいしいものは、

ぶどうとか、ももとか、ほうとうとか、

ぼくが大好きなものがたくさんあります!

 

会場である山梨県立図書館には、

えほんがたーくさんありました!

ひろくて、きれいで、駅からちかかったです!

 

みんなでいっしょにやまなしに行こう! 

 

www.choukoukai.net

 

 

託児希望のお子さまの親睦交流会参加について詳しくはやまなし集会HPをご覧ください。