聴公会東日本ブログ

Welcome!
サポたん募集中!
みんなで企画をつくろう!
2022年のスローガン
『ステップ アップ!東日本』
聴公会について
ホームページもチェック!

運営委員会には鳥もいるらしい?

 

…というわけで東日本怪鳥、もとい会長です。

サポたん忘年会で栄光の!?握手券ゲットした方いかがでしたか〜?

きっと平成時代の締めくくりにふさわしい素晴らしい一日になったことかと(笑)

 

 怪鳥?

まあそんなことはさておき、運営委員会で若手の運営委員やサポたんの仕事ぶりを見てると、ホントにみなさんデジタルネイティブなんですよね。

資料は紙じゃなくてパソコンやスマホからプロジェクタに出力してやってるし、議事録は同時進行でパソコン入力。またそのタイピングの速いこと…。

会議室が取れないときにはLINE会議(ちゃんと遅刻する人もいる…)。

 

って、そんなの自分にゃできない〜(;_;)とおののいているあなた、

だいじょ〜ぶです!

 

運営委員の中にはちゃんとワタクシのようなアナログネイティブ!?の世代も一定数いますから、安心していつでもどうぞ〜(笑)

 

さあそれでは恒例の100の質問

…ってこれ完全に年代がアンマッチのような気がしますが、まあ無理くりいってみることにしましょ〜…

 

Q51 好きな人のどんな仕草にドキっとくる?

ドキっていうより動悸じゃないかと心配です

Q52 短髪がすき?長髪がすき?

いやあるだけでもう充分。髪は大切な資源です。

Q53 いくつで結婚した(したい)?

え〜20000ほげほげ歳だ!(Byデー○ン閣下)

Q54 付き合うなら年上?年下?タメ?

え〜だから20000ほげほげ歳にそんなこと訊く???

Q55 付き合ったら毎日連絡とりたい?

あの〜上の答え見てますよね…(^_^;)

Q56 Sが好き?Mが好き?

服のサイズならMです(ハァ?)

Q57 どんなデートがしたい?

うわっまだこんなん訊きますかぁ?だから20000ほげほげ…

Q58 絶叫マシーン好き?

カリキュラマシーンなら好きでした。えっ知らない!?…

Q59 挑戦したい髪型は?

金髪パンチ(うそです)

Q60 好きなファッションは?

あ〜やっと最後の質問だ。え〜それはですね…ブーーーー(時間切れのブザー)…

 

それではみなさん、平成最後の4か月を有意義に(笑)