聴公会東日本ブログ

Welcome!
サポたん募集中!
みんなで企画をつくろう!
2022年のスローガン
『ステップ アップ!東日本』
聴公会について
ホームページもチェック!

運営委員会と会報印刷と時々フラメンコ

王子でーす(途中でいくらさんにバトンタッチします・・・)

 

12月もあと少し、今年最後の運営委員会を行いました!
11月に東日本ブロックの役員改選が行われ、1人新任の10人体制で初?の会議となりました!


王子も聴公会本部役員になり、不慣れではありますが本部からの報告を行いましたー!

f:id:east_choukoukai:20181224124835j:plain
東日本ブロックの運営委員各部の報告をはじめ、2月企画の進捗報告(異動のKOKOEROGAKE)5月企画の進捗報告(ヒロサキシティの大冒険〜差別解消クエスト〜)←何気にブログで企画名初公開w、6月以降の企画エトセトラ

東日本の新たなコンセプトについても話し合いました(2月9日の企画でお披露目予定wみんな来てくださいねw )。会員の声を聞きながらHPの充実もしなきゃなーという話もしました。

 

本部役員になっての初仕事。そう、それは、

会報印刷発送作業!!!!!!!


そう、王子はここ一週間、本部役員で最初の仕事を任され、新年号会報発送に向けて会員の皆様のお家へ熱きラブレターを一人ずつ丁寧に用意していたのです。


睡眠不足?そんなの関係ねぇ(死語)!愛があるから!

とめちゃくちゃな理由づけで何とか乗り切り当日を迎えたのであります!

 

王子のてへぺろなご愛嬌もありましたが、東日本運営委員・サポたんの皆様のご協力のおかげで無事17時に全て愛を包むことができました。

 

愛愛うるさいですねーと思っているそこのあなた。理由があるのですよ・・・

なぜなら、会報新年号、
レイアウト全面リニューアルしたのであります!

 

印刷の様子でちょこっとお見せします。

f:id:east_choukoukai:20181224125009j:plain

f:id:east_choukoukai:20181224125429j:plain
(えっ遠くて見えないよって会員の方は届くまでのお楽しみに!非会員の方は是非入会を笑)

 

印刷の様子は多分サポたんも書いてくれると思うのでここまでにしておきます笑

 

サポたんの特典といいますか(今回は印刷作業誰でもウェルカムだったけども)、出来立てホヤホヤの会報を見ることができるんですよ!

(新年号の表紙を見たとあるフラメンコサポたんから大きな言葉にならない感激のため息をいただきましたw)

 

そんなサポたんの特典は他にもあるのだ!続きはいくらさんにバトンタッチ!

 

 

フラメンコサポたんと同じ職場のいくらです。


サポたんの皆さんに丸投げ!・・・じゃなく、お手伝いをお願いした忘年会でしたが手作りコースターのクジからクイズのパワポまでクオリティ高すぎぃいい!!

f:id:east_choukoukai:20181225074238j:image


そしてクイズにあったサポたんの一人がフラメンコを習ってるという事で、踊ってくれましたーー!すごい!即興でできるとは!


優勝チームのクイズの景品は会長との握手券!
私も欲しい...(笑)

 

印刷作業でこき使われ...じゃなくて、お手伝いしてくださった後もフル稼働で交流会を盛り上げてくださいました!
本当にありがとうございましたーー^ ^


盛り上がりすぎて気温2℃の店外でもお喋りがやまず、二次会にほぼ全員が行くというアツさ!
これもサポたんのパワーゆえですね!飲み会の幹事が完璧に出来る人は出世するっていいますもんねー!

サポたんの皆さんが大物になって聴公会東日本に帰ってきてくれることを楽しみにしてます(笑)

 

さて、大物になるために見逃しちゃいけない企画がこちら!

現在まだまだ参加者受付中ですよ!

f:id:east_choukoukai:20181225080814j:plain

f:id:east_choukoukai:20181225080842j:plain

 

さあ、忘れぬうちに、今すぐフォームへ!

聴公会東日本「異動のKOKOROGAKE」企画申し込みフォーム