聴公会東日本ブログ

Welcome!
サポたん募集中!
みんなで企画をつくろう!
2022年のスローガン
『ステップ アップ!東日本』
聴公会について
ホームページもチェック!

ムー旅日記 その3

 

おはようございます!

飽きられても登場します!ムーです!

 

みなさまに報告できるネタができました。

早速、足が筋肉痛です。

絶対に松本城の上り下りの影響です。本日上られる方、準備運動は念入りに。

 

本日は集会二日目です。

朝ごはんは、前集会実行委員長と次期実行委員と席が隣になりまして、色々お話しできました( ´ ▽ ` )わーいわーい

 

今日はアンガーマネジメントがテーマのグループワークですね。あまり怒りの感情が湧かない私ですが、最近はプリプリしてることが多くなりました笑

他部署と調整するというような仕事が増えたからかもしれません。締切に追われてるのに、みんな期限守ってくれない!とか笑

 

昨日飲み過ぎた人も、

今日も飲み過ぎる予定の人も、

またみんなで会えるのは一年後。

あっという間の半日でしょうが、本日も悔いないように楽しんでまいります(=´∀`)