聴公会東日本ブログ

Welcome!
サポたん募集中!
みんなで企画をつくろう!
2022年のスローガン
『ステップ アップ!東日本』
聴公会について
ホームページもチェック!

怪鳥、トリを飾る?

 

おひさしぶりの怪鳥🦅です。

 

いや〜早いもので、令和元年もあと数日で終わりですね。

おかげさまでやまなし集会も大盛況のうちに終わり、その余韻にひたりつつ?今年度最後の東日本運営委員会が先日12月21日に行われました。

 

f:id:east_choukoukai:20191226073918j:image

 

今回はななな〜んと!ビッグゲスト登場!

ひとあし早いサンタさん🎅ならぬ、やまなし集会の実行委員長が、

車いっぱいのプレゼント❤️を持って参加してくれました!

わーい\(^o^)/

 

 

ちなみにプレゼントの中身は集会の備品類でした〜

それは東日本事務局のつじいPの車にまるごとプレゼントして、

ほんもののお土産の方はみなでおいしくいただいて、

来年1月2月の怒涛の?企画ラッシュなどについて

 

f:id:east_choukoukai:20191226074019j:image

 

2時間を超え、場外でも熱い議論が交わされました。

 

 

そしてその後は…

委員一同よくがんばった今年の自分へのごほうびとして

 

ど〜ん

f:id:east_choukoukai:20191226074041p:image

いや〜これで良い年を迎えられそうです(全部自腹ですが…)。

 

f:id:east_choukoukai:20191226074047j:image

 

おっとと、その前に一つ

良い年を迎えるにはやっぱりこれがなくちゃあ!

1月26日のサポたん主催「鎌倉サポさんぽ」で新年会?

受付は1月10日までなので、みなさんもう申し込んじゃってくだ さい。

 

委員の皆さん、1年間本当にお疲れさまでした。

みなさんもどうぞよいお年を!