聴公会東日本ブログ

Welcome!
サポたん募集中!
みんなで企画をつくろう!
2022年のスローガン
『ステップ アップ!東日本』
聴公会について
ホームページもチェック!

怪鳥、やまなしに飛ぶ?

 

ごぶさたしております、怪鳥です。

 

このところ立て続けにやまなし集会実行委員会にお邪魔させていただいてますが、このほど遂に私も行って(飛んで?)きました〜。

 

11月4日まで山梨ラーメングランプリ🍜が開催されている甲府

しか〜し、この日は何しろすんごいハイキング日和!

食い気より歩け(^_^;)で、

前から見たかった甲府城跡の方に行ってしまいました。

 

f:id:east_choukoukai:20191102131834j:plain 

f:id:east_choukoukai:20191102131932j:plain

あいにく富士山は見えませんでしたが、南アルプスの甲斐駒や北岳、むかし登った鳳凰三山🏔などくっきりと見えて、ちょっとだけハイキングの虫が収まりました(笑)

 

f:id:east_choukoukai:20191102132225j:plain

 

満足して、甲府をあとに・・・したわけではなく、その後は1時から6時までみっちりと密度の高い実行委員会議に参加。

実行委員の皆さんの熱い思いをひしひしと感じた半日になりました 。

 

そして〆は何と言ってもこれ

f:id:east_choukoukai:20191102214212j:image

熱々でボリュームもあって、これからの季節にはまさにぴったり!

 

やまなし集会までもう1か月を切りましたが、今日のようにお天気が良ければきっと、きれいな雪化粧の富士山が皆さんを迎えてくれることでしょう😊

 

乞うご期待☀︎

 

 

11月10日まで参加申し込み受付延長中!これがラストチャンス!

www.choukoukai.net