聴公会東日本ブログ

Welcome!
サポたん募集中!
みんなで企画をつくろう!
2022年のスローガン
『ステップ アップ!東日本』
聴公会について
ホームページもチェック!

秋と言えばご飯、読書、運動より会議でしょ!

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

広報担当のムーです( *´艸`)

 

ついこないだまで暑い暑いと言っていたのに、季節はすっかりめいてきましたね。

秋はごはんが美味しい季節です。読書もはかどる季節です。運動もしたい季節ですね。

なんて盛りだくさんな季節なのでしょう。

 

盛りだくさんなのは、「秋」だけじゃないですよ!

 

昨日は、久しぶりに企画のない通常運転の東日本運営委員会議がありました!!

 

f:id:east_choukoukai:20180923134002p:plain

 

予算編成でヘロヘロになった身体を引きずって?、私も出席してきました。議題盛りだくさんで、頭が追い付かないよー!と嘆きつつ、結局会議は予定より少し延長。

和室だったので、ゴロゴロしたくて仕方がなかった私ですが、ムー調べによると、何やらまた新しいことが動き出している予感がしますよ、みなさま!

 

東日本ブロックではしばらく企画はお休みになりますが、会議はほぼ毎月行っていきます。新たなお知らせができるその日まで、もうしばらくワクワクドキドキしてお待ちくださいね!

 

休憩中でもお話は尽きませぬ。

f:id:east_choukoukai:20180923134704j:plain

私はこのとき黙々とドーナツ食べてました。・・・休憩中ですからね!秋ですし。もごもご・・・