聴公会東日本ブログ

Welcome!
サポたん募集中!
みんなで企画をつくろう!
2022年のスローガン
『ステップ アップ!東日本』
聴公会について
ホームページもチェック!

明日は‥‥

 

 

いよいよ!いよ!いよ!!

 

 

 


いよかん食べたい!!!!

 

 

 


あ、間違えた

 


みなさま、明日はいよいよ聴覚障害公務員入門企画講座「聴覚障害のある人の働き方~聴覚障害公務員の場合~」の当日ですよ!

 


参加お申込みいただいたみなさまは、ドキドキワクワクされていることと思いますが、スタッフはといえば、のんびりと、その期待と興奮を高めながら準備バッチリ?!の前日を過ごしております(*^▽^*)

 


お天気はあまり良くない見込みですが(;_;)、雨の中来た甲斐あった!とご満足いただけるよう、引き続き準備に勤しみまっす!

 

みなさま、お足元に気をつけて、お越しくださいね(^_−)−☆

 

 

ここで運営委員に事務連絡です。

明日は各自割り振られた担当に必要な資料や備品のほか、いつも以上の気合いを持参でよろしくお願いしまーす!

 


 

では、広報ムーでした(*´ω`*)ムフフ