聴公会東日本ブログ

Welcome!
サポたん募集中!
みんなで企画をつくろう!
2022年のスローガン
『ステップ アップ!東日本』
聴公会について
ホームページもチェック!

★東京集会お疲れ様会 in東京タワー★

昨年度東京集会の広報担当です^ ^ 
現サポたんでもあります!
 
天候に恵まれる中、3月10日(土)に東京集会お疲れ様会が行われました!
 
汗と涙と血を流しながら、協力しあった我々実行委員と、時には聖母に、時には閻魔になりながらも激励叱咤してくださった運営委員の皆さまと、東京集会の原点である東京タワー🗼へ行ってきました!
 
今回の東京タワーはいつもとは違い、2018年3月3日にグランドオープンされたトップデッキツアーでした!
 
そんな出来たてホヤホヤのツアーに、全国集会終わりのシナシナな我々が癒されたのは言うまでもありません。
 
トップデッキツアー専用の入口から入り、なんとも素敵なお姉様方がぞろぞろとお迎えにあがり、
 
その時点で広報担当の心は東京タワーのように高く跳ね上がってました。
 
お姉様方にレクチャーしていただいた合言葉とともに、登っていくと、大絶景が待ってました。
 
もちろんただのツアーではなく、そこでしか見られない景色が待っていて、ネタバレになると怖いのでこれ以上は控えますがまさにモザイクのような空間でキラキラしてました^ ^
 
お姉さまと絶景が見たい方に本当にオススメです。両手に花とはこのことです。
 
その後は九州料理のお店へ。ビールをごくっと身体に染み込ませる、もう最高でした。ビールが美味すぎて何食べたか覚えてません、ごめんなさい。
 
色々苦労もありましたが、経験させていただき、たくさんのことを学ぶことができたので、実行委員をやって本当に良かったと思ってます。たぶん。
 
よいお疲れさま会でした!いえい!
 
p.s パンチラショット↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image1.JPG